すだちには…

イメージ 1

今日は一日降ったり止んだり
すっかり冬の気温にもなって風邪に注意ですね
CHIMOはまだ元気ですがオ~バ~ワ~クです

9日(月曜日)に働いてたお店が閉店して
火曜日は朝から6時間も新店舗の研修
水曜日から今日まで閉店したお店の片付け。
考えたら6連勤じゃん。
しかも普段より3時間も長く働いてますよ~

来週末からは新店舗の準備とオ~プンの手伝い。
それまで…明日からしばしの休息です。
新店舗は今月いっぱいお手伝いしたら終わりかな
でも人がいない事もあるし
このまま辞めたら見捨ててるみたいでなんか気分悪い
でも 憧れの専業主婦~早くなりたいな~。

さてさて…

すだちを頂きました~
こんな高級なものを頂いて気分はリッチピ~ポ~

☆ すだちには… ☆

イメージ 2

やっぱり秋刀魚でしょう~
今年の秋刀魚は細いですよね~。
 
イメージ 3

CHIMOししゃもにすだち
あ…お皿が逆だ

秋刀魚ししゃもかわかりゃしない
でも実物はさすがに分かりますよ。

イメージ 4

ご主人様が頂いてきたパン

中にはクリ~ムが
入ってたらしいです。
CHIMOのお口には
入りませんでしたが…。





☆ 夏と冬と…☆

イメージ 5

9月の終わりだったかな…。

夕飯食べたのに小腹減ったので
コンビニに行って買って来たんだけど
イカのサワ~とおでんって
きっとこの日は呑みすぎて
訳分からない状態だったに違いない

明日も雨らしいのでゆっくりしますかね~

イメージ 6