ランチと家飯

イメージ 1
 朝はだったCHIMO地方ですがお昼前に止んで
それからは…今のうちに買い物行ったほうが良いんだろうな~。

鎌倉デ~トだったINOKOちゃん延期。
でも止んじゃったから残念がってるかな。

20日(火曜日)…中番でお仕事でした。

キャンペ~ン中で忙しいって予想した店長が
そういうシフトにしたんだけどお暇でした。

体調の悪いご主人様を病院に送ってから
12時に出勤しました。
送っていったのは初めての病院だったから…。
お勧めの女医さんの病院なんだけど
場所がわかりにくいので…。

☆ またまたランチのお誘い ☆

イメージ 2イメージ 3









INOKOちゃん 「お昼休憩何時って。
特に時間は決まってないので遅番のパ~トさんが来たら行けます。
で…時にランチしました。

INOKOちゃんはパンケ~キ。
時からお食事会だったので軽食にしたらしいけど
ご飯食べたいってCHIMOの少しあげました。
もちろんご飯は大盛にしたけど
このハンバ~グにご飯大盛は余ります

☆ 夜は家飯 ☆


イメージ 4

ご主人様…胃腸炎って診断でした。

なので夕飯はおうどんです。

お昼はつけ麺食べたらしい。
で…いつものように
CHIMOも合流しました。





イメージ 5


COWくんは普通メニュ~。

☆ コンビニ土産と頂き物 ☆

イメージ 6イメージ 7










ご主人様…お腹の調子が悪いのにエクレア
21日の朝にエクレアで22日の朝はぷりんどら
お昼は職場ので夜はおうどんの日々です。

今日から普通の夕飯になる予定です。
消化に良いものっていう健康食が好きじゃないから
メニュ~に困ります

イメージ 8