ブロッコリ~スプラウトdeサラダ

イメージ 1

今日も夏日になっているCHIMO地方です
朝からバタバタしてます。

以前ネットでロッコリ~スプラウトっていうのを見てて・・・。
なんか凄い体に良いらしいの。
最近、近くのス~パ~でも見かけるようになったので
あるときは買うようになりました。

☆ ブロッコリ~スプラウトdeサラダ ☆

イメージ 2イメージ 3











切って他の野菜と混ぜるだけですが
にんじんドレは自家製。
ぶりのあら汁&たらのホイル焼き

イメージ 4

昨日は鉄分増し増しの
レバニラ(市販)
きんぴらと煮物は作りました。

煮物ときんぴらではご飯が
進まないって
ふりかけかけてた


☆ シュワシュワ禁断症状 ☆

イメージ 5

ご主人様が頂いてきたシュワシュワ
禁酒中なんだけど炭酸飲みた~いって飲んじゃった。
勝手に冷やして勝手に飲んだら「俺のじゃん」って
なので少しあげたけど
ご主人様はサイダ~派なので結局CHIMOの物でしょ

今日はこれから葬儀です
ご主人様のおばあちゃまが亡くなって・・・。
週末からバタバタしてます。

今月のブログ更新は今日で最後になります。
皆様 来月もしくよろ~です

イメージ 6