☆ カレ~チャ~ハン ☆

イメージ 1

春ですよ~ 春~ 今日だけみたいですが
20℃超えたようです。 で…今からまた冬の寒さって
やっと連休だったCHIMOは昨日も今日も引きこもり
食べる物がないけど外に出るもんかって頑張ります

COWくんが学校がお休みで…お昼どうしようって。
どこかに食べに行こうって誘ったけど
バイトがあるから家で食べたいって…

☆ カレ~チャ~ハン ☆
イメージ 2

家にある物で…って具材は
玉ねぎ・ニンジン・ブロッコリ~・ちくわ
ちくわがなかなかの甘味でおいしかったと思います。
ロッコリ~も小さく切って混ぜてみました。
普通はこういう時のカレ~粉って『粉』を使うと思うけど
CHIMO家にはないのでカレ~のル~を
ガリガリすりおろすっていう必殺技です

☆ INOKOちゃんはお弁当 ☆

イメージ 3

うまくいけば今日が最後のテストらしいです
お弁当も最後けど~バイトでも持って行ったりするのよね

☆ お酒はみんなCHIMOの物 ☆

イメージ 4

COWくんの成人式の時にご主人様が買ってきました。
でも19歳のCOWくん
なので少~しづつCHIMOがいただいてます
残りはJIM BEAMだけになりました。

今ね、嘘の戦争観てるんだけど
これにも優子出てるんだ~ 頑張ってるね~

イメージ 5