5月も終わりです。

イメージ 1

  
  めちゃめちゃ良いお天気の日曜日
  皆様 いかがお過ごしですか~。
  CHIMOはいつものように
  引きこもって家事してました。

  日当たり良好のバルコニ~で
   よくわからない雑草みたいのが元気に
   生えてますが…コンクリの隙間…いいのかな。
   
 
  
   昨日も1日通し勤務でしたが、夜にCHIMO地方では地震があって…
   あの震災を思わせるほどの揺れでした。
   で…買い物して…
   予想はしてましたが大幅な遅れのためのめちゃ混み~( ゚Д゚)
   買い物…重いし…ちょっと後悔。
   家の方にも23時までやってるス~パ~があるから
   そこで買えば良かったかなって…。
   INOKOちゃんと同じで、帰りに食べちゃおうか~って話したけど
   直帰しました。 時間も遅かったし INOKOちゃんは今日、早起きなので…。
   ご主人様はちょっと早くに帰るきたけど動いてなくて
   違う路線を乗り継いで帰って来ました…お疲れ様です。
  
   ☆ またまたうなちゃん ☆
イメージ 2 通し勤務の日は簡単な物で…。
 かうなちゃんかって聞いたら
 ご主人様 「鰻」って…。
 ご飯炊いてサラダくらいは
 作ったけど汁物がなかったので
 カップ麺食べてました。
 
  イメージ 3
限定って…。
結構前だけどね


イメージ 4 INOKOちゃん
 UFOキャッチャ~で
 取ったバスタオル。
 わたしがいつもやってる
 ゲ~ムの…。
 でも ちょっと普通のタオル
 とは違う生地で使いにくいんだよね
 かわいい~って盛り上がったけど。

 

  イメージ 5
 
   26日(火曜日)ご主人様お休み。
     わたしは早番で仕事だったんだけど終わってから
     がっつり負けて…悔いはなし
  
   ☆ いつもの焼き肉 ☆
イメージ 6イメージ 7










     注文するのはいつも同じなので写真も
 変わり映えません
 INOKOちゃんはカルビうどんだったかな。
                       先週はテ~ルなんとかだったような。
                                               (テグタンではなかった) 
      ☆ コンビニスィ~ツ ☆
イメージ 8
 真ん中のウィスキ~はクジで
 でも わたしは飲まないし…。
 前も父にあげたような気がする。

 この日、がっつり負けた私。
 次の日も行ったんだけど
 厳しい戦いで…。
 COWくん呼び出し
 「出そうで出ない…代わって」
 って私の台を代わったら
 あっというまに出やがった~
  今日も元気に出かけていって 「連チャンしてるよ」って…。
  ま…程よく楽しんで~

  とうとう5月も終わり…。そして とうとう口内炎ができました
  ちょっと休肝日にしようかな…。
 
  明日から6月ですね。 
  こんなCHIMOですが来月もよろしくお願いします(#^.^#)