2月も終わりに…(+。+)

                  イメージ 1
         今日はお休みのわたし。
         ポカポカお部屋でぬくぬくしてま~す(〃^∇^)o
         お外は風が強いけど、部屋にいれば関係ないし~。
         まだまだ寒いけど、COWくん…花粉症始まってます。
         自分から病院に行って、マスクして出かけてるところを見ると
         そうとう辛いみたいです。
         そして…頭髪検査もあるってことで母カットしてあげました。
         今回は以前よりひどく、家では「モンチッチ」と呼ばれてます。
         学校では何て言われるかな~(→o←)

   さてさて…先週…。
   前の記事でもちょこっと載せたけど…わたし、してました。   
   実は、わたしには師匠がいて(毎日お店に来てくれるお客様)
   もともとAKBのパチを始めたのもその方の影響です。
   その方は新台がでると新台を…って方で、AKBはとっくにやってないけど
   CHIMO家はしつこくやってます。でも…もう、勝てない
   ご主人様は「AKBしかやらない」って…。
   他のをやったら本当に止められなくなるからって…。
   わたしはこだわってないので、今回は師匠のお勧めの台を…。
 ☆ 北斗の拳 ☆
イメージ 2
  この台は確率が悪いのでやるのに勇気がいったけど
  当たればたくさん出てくるって…。
  でも…期待したほどではなく。
  2日行って、2日勝てたので良かったけど…。
  久しぶりに諭吉さんが帰ってきました 
 
  子供に迷惑をかけない程度に…って思って行った
  2日間だったけど
  2日目(金曜日)は急に
  INOKOちゃんの部活がなくなって
  出てる最中に駅に着いたって… ┛)"0"(┗ 
  今週はテスト前で部活がないからもお休みかな~。 


     土曜日は部活ママ達と
     18時~21時で早めに帰ってこれたから
     金曜日の台を見に行ったら~同じマンションのママに遭遇~ 
     お互い「やだ~ こんなところで~」って…。 
     ご主人様はこちらの旦那様に会ったことがあるらしいけど
     まさかママも来てるとは…  油断できませんね~。

     さてさて…もうすぐ2月も終わりです。        ☆ 頂き物 ☆     
イメージ 3
     日曜日はお雛様ですね。
     3月もあっという間の予感です
                                          
                         ポッキ~&たけのこの里                      ほどほど焼きっていうお菓子
                         
イメージ 4
結構前ですが、京都のお土産でいただきました。
袋も何かご利益みたいのがあるらしいので残してあります。
お豆は縁起ものだから食べてって言われたので食べました♪
この数日後に母からもお豆をもらって…。
「わたしももらって食べたよ。」って言ったのに
「いいよ、食べて」って…。
くれた方はわたしと母にってくれたのに…。
たくさん食べたからって良いことがあるわけじゃないって思うけど…。
縁起物なら母も食べた方がいいのに…。
けど、しっかり食べたわたしです。