日食ベントゥ~(* ̄o ̄)

                        イメージ 1
            見た見た~日食~。
         わたしは6時20分くらいからの部分日食からチェックをはじめて…。
         このときから感動してたわ~。
         イメージ 2
天気が微妙だったから買う勇気が出なかった
日食グラスだけど、昨日購入。
前の日だったから、こういうのしかなくて~
INOKOちゃんは学校で見たらしい。
うちのメンズは興味なさそうだったけど
無理矢理起こして見せたの。
ご主人様 「オレ、目が悪いから見えない」
COWくん 「どこ~分からな~い」
      3人で一緒にいて、見えたのわたしだけ~
      「TVで見るからいいや。」って…。
      こんな感動を味わえないなんて…
 
     朝からテンションの私は・・・。
   ☆ 日食ベントゥ~ ☆
 イメージ 3     COWくんバ~ジョン~
 
なにが日食って…。
おにぎり1個と
れんこんのはさみ揚げに海苔で…。
INOKOちゃんにもおにぎり作ったら
「いや~!キモイ」って言われたので
1個だけになりました。
 
 
       日食が終わる9時まで見届けてから家事をして…
       あ~…今日も終わってしまうのね~。