ちょっと早い、ひな祭り♪

          イメージ 1
 
                昨日はわたしもご主人様もお休み。
            INOKOちゃんもテスト中で早く帰ってきたので
            お雛パ~ティをすることにしました。
            
    先に ケ~キタイムイメージ 2                                  最近は早い時間に
        ケ~キにしてます。
夕飯の後だとお腹いっぱいだし
CHIMO家
    夕飯が遅いので…。
4人家族なのに5個セット。
誰が多く食べるかって…。
   「お雛だから INOKOだろ~。」  って、ご主人様…。
   わたしじゃないのか…
 
    ☆ ちらし寿司&豚の角煮 ☆
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
  CHIMOバ~ジョン 
 セルフサ~ビスでございます。
 五目御飯だけ用意して
 好きな具を乗せます。
      ご飯でお腹いっぱいになっちゃって、1本しか飲めなかった~
 
     イメージ 5    イメージ 5
 
        お休みだから、お昼寝もしたかったけど…。
     イメージ 6
 イメージ 7 お弁当袋を作ってみました。
 10年振り…もっとかも…
  なんせ久しぶりのお裁縫。
 細かいことは気にしない 
 裏も見てはいけませんって感じ 
 コレ…エプロンとハンカチで
            作りました。
 一応INOKOちゃん
     喜んでくれました
 
     おまけ…
 イメージ 8
 お昼の定番ペペロンチ~ノ。
  
 なんだか、よく動いた1日。
 掃除はできなかったけど
 休日を満喫しました。
 
 今度のお休みは月曜日だけど
 またまたご主人様と一緒…。
                               掃除ができない…。
       ところで…こういう記事の場合
        書庫はどこにすればいいのかしら