4年に1度…。

      イメージ 1  しっかり降りました
                        いつもはだけど今朝、歩いて行ったし…。
                        それでも、ドキドキ、超慎重に…。
    朝はから記事、更新したけど、写真がデカイのね~。
    で見直してちょっとビックリ
 
   いつも、ご主人様が行ってる屋さんで、前にキャンペ~ンしてて
   餃子の無料券が2枚あったのでCOWくんと行ってきました。
   注文の時に 「コレ、お願いします(*^。^*)」って出したら
   「昨日までです。」…Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
   今月中って思ってた…なんで28日までなの
   まぎらわしい で、29日は「にんにくの日」らしい。
   4年に1度しかないのにんにくの日は(´ρ`)ヘ~そ~なんだ~。
 
   気を取り直して…。
  イメージ 2
  COWくん…醤油ラ~メンみたい
     食べ始めちゃってる…。
 
 
 
 
 
  わたしの…期間限定 小田原味噌味
   梅干が入ってたの…わたし、苦手で…。
   でも、梅風味は嫌いじゃないからは食べれました。
   写真ではトマトかと思ったよ~。
 
  コレ食べたの、16時半くらいだったので
  夕飯、いつにする~って感じで…まだ何もしてない。
  今夜はすき焼きなんだけど~。
     ご主人様が帰って来るまで待とうか~って話しも…
     そうすると、夕飯は23時過ぎるけど…。
     なんで、こんなにのんびりしてるかって~(* ̄▽ ̄)
     わたし~明日~休みなの~
     前回の休みは20日だった…。なんとか頑張ったよ~。
     で…INOKOちゃんの学校も遅いし~
     ご主人様も休み~…COWくんだけ普通に学校だけど
     たいして授業もしないらしい…。
 
     では…タイムにしちゃいますイメージ 3