春の準備(*'ー'*)

                  イメージ 1
 
                     ポカポカいい天気な本日
            今月最後ののんびりDAYかも知れない…
           布団も干したし、洗濯したし…掃除もしたし…。
           やるべき事はやったわ(*^-゜)ノ
   イメージ 2                                                 ベゴニアのべコちゃんも順調に咲いてきました
  つぼみもあるし…この春は大丈夫な気がします。
  
 イメージ 3そして…今日、やりたかったこと。
 イメージ 4             イメージ 5                 カットしてきました
              サッパリ~…だけど、顔にかかって…。
              なじむっていうか慣れるまで少々かかるかな。
    わたしの髪って少ないって思ってたんだけど
    以前行った美容師さんに「少ないんじゃなくて細い」って…。
    で、今日行ったところでは「量は多いですよ。細いけど…」って…。
    そして…乾きにくいらしい…。
    美容院に行くと新しい発見があるもんですね~
 
  昨日…ハ~ゲンダッツが3割引って…。
イメージ 6 前に買った箱入りは1個も食べず                    なくなってた
  今回は負けないように食べなきゃ。
  さっそく出遅れたけど…。
あ~
今 思ったけど、
このバラ売りのって箱をばらしたの
フタに絵が書いてないじゃん
なんか小さいって思ったんだよね~。