今年は…。

イメージ 1     
 
   結婚記念日だった昨日…。
  ご主人様は仕事だったんだけど
  早番で(今月からそんなシフトができたらしい)
  いつもよりチョット早くに帰るが来てたのに
                       全然帰って来ない
    始めは 「何やってんだし 早く帰って来てくれないと夕飯作れないじゃん。」
    って思ってました。夕飯作らないと私が寝れないし…
    で…途中で…あ~…もしかして~( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
   イメージ 2                                                  ブリザ~ドフラワ~&ネックレス
 今年はショボイ(値段が?)から2個だって…。
 ネックレスは私の星座の…です。
 
 わたし→ご主人様に…ってないんだけど
 夕飯にご主人様の好きな
 なすの煮浸し&牡蠣のバタ~焼きを作りました。
 そして、先に寝かせていただきました