帰ってきてます。

イメージ 1   今日は早い時間に自由時間です。
                    朝から雨だし~、掃除もできないし~ってことで、                     洗濯は2回したけど、他は何もしません。
 
     INOKOちゃん…スキ~教室から帰って来てます。
     3泊4日…いつもの事ながら、お世話役でがっかりだったみたいだけど
     ナイタ~は自由に滑れて楽しかったって
     ナイタ~は希望者だけで、料金も別。
     寒いし、やりたくないけど不参加はクラスでINOKOちゃんだけだったらしく
     お友達に 「寂し過ぎるよ~、一人でお留守番なんて~。」って言われ
     それでも、やりたくなくて…イヤイヤの参加でした。
     なんでもやってみれば 楽しいもんですね。
          お世話役…インストラクタ~さんのもと、並んで滑るんだけど
                  INOKOちゃんは一番後ろでお助け係。
                  転んだ子を助けたりで、全然楽しくないらしい。
                  小・中学校でもそうでした。
 
   イメージ 2お土産の皆さん~~(^◇^)/
 誰に…って決めずに買って  きたらしく…
 わたしが決めました。
 
 家用は「エクレア」。
 野沢菜漬…ご主人の実家
 紅茶(缶)…母
 まんじゅう…父
 ゆきだるまの…妹の家
 日持ちがするからいいけど野沢菜しか配ってません。
  ちなみにINOKOちゃんお菓子系は全部食べたいから
  みんなを呼んで、お土産パ~ティにしたいらしい…。
  そんな事、言えるわけないじゃん!
 
   イメージ 3
   
  おまけ…
 お客様から頂いたおせんべい
 サクっサクでおいしい~(箱だけの写真じゃわからない
 福岡の方のみたいです。
 あまりのおいしさにほとんどご主人様が食べちゃいました。
 
 イメージ 4
  シュガ~バタ~
          サンドクッキ~。
コレはサクっていうか
ポソっていうか…。
持って来てくれた方…
「私はあんまり
      好きじゃないけど…」
そう言って渡す方もめずらしい
 
 
 
 
    今日の午後はINOKOちゃんの大会の公開リハ~サルです。
    前回のリハも。それでも、めげずに見てきま~す
        場所は前回と同じです。
                    http://blogs.yahoo.co.jp/yuyuryuu/21172182.html