うまくいかないもので…。

イメージ 1  お日様は出てたけど寒くて、寒くて…。
          外に出るとき、ダウンを着てればそんなに寒さを感じなかったけど
          今日は寒いわ~ 彡(-_-;)彡
 
    今日は日曜日。
    INOKOちゃんがいないので作りで早起きすることもないし
    ご主人様もお休み~って思ってたら
    COWくん 模試だよ(¬¬)…ホント、うまくいかない。
    しかも昨日の夕方、友達から 「 行かない?」って…
    悩んで…悩んで…お断りしました。
    ご主人様の帰りも早かったから、断っておいて良かった~。
 
    今朝、ちょい早起きで、朝ごはん食べさせてお見送り。
    ホントは受ける意味はない模試だけど、5回チケットを買っちゃったから…。
    本人も半分面倒くさいって感じで受けてますが
    今の目標は高校受験じゃなくて、高校の「基礎学力テスト」です。
    下から数えたほうが早いってことのないように…って…。
 
    模試から帰って…お昼ご飯です。
味噌ラ~メン&コ~ンイメージ 2                                      しょうゆラ~メン                イメージ 3       ブラック…      イメージ 4   ブラックっていうのは期間限定らしいので食べてみました。
  ブラックペッパ~だけど、わたしでも全部食べれました。
  煮たまごもおいしかったです  
  イメージ 5                         おまけ…                    餃子 5個…わたし。
  餃子 3個+ライス…ご主人様。
 
 COWくんは味噌ラ~メンのみ…。
 それだけ~って言われても
 疲れて食べれないって…
 
   話しは変わりますが…。
 イメージ 6                                                    わたしが毎日愛飲している「濃い味」
   リニュ~アルしたようです。
   パッケ~ジが黄金になりました。
   以前はもう少しキイロっぽかった。
   比べないと分かりにくいですね。
   ご主人様は「中身の色も濃くなったんじゃない?」って
   それには気が付きませんでしたが…。
 
 では…
 せっかくのお休みなのでゴロゴロしたいと思いま~す。
                  昨晩も、ゆっくりしてましたけどね。
                  イメージ 7