思い立ったら 吉日ヽ(*’-^*)。

今日もCOW君は野球です。

6時30分に家を出ました。

練習試合だけど、COW君の出番はないでしょう( _ _ )..........o

6時半から、1人になった私は

近所迷惑かな~と思いつつ…


窓掃除をはじめました!!


半年以上も洗ってないから、汚い・汚い(*´Д`)=3ハァ・・・

夕方から、雨かもしれないけど

そんな事言ってたら、キリがない!

日曜日しか休みがないんだから、やってしまおう。

網戸をはずし、スポンジでコシコシ…茶色い水が流れている~。

窓の外も中もフキフキ…何回 拭いても雑巾は茶色いけど、もう、(;´・д・)疲れた~~


そんな、こんなで2時間かけて頑張りました\(^ ^)/

マンションのみなさん ごめんなさい。


。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




あ~、お腹すいた。

まだ、朝ごはん食べてない~。

ご主人様INOKOちゃんもまだ、寝てる~。

で、もう、9時。

今度は、通常の家事をしなければ~!!

主婦の休みは忙しいな~。って、今日だけ(o゜ー゜o)??