2012年の始まりは…。

      イメージ 1
 
          お仕事から帰ってきて急いで撮ったスカイツリ~&富士山
       朝は曇ってて見えませんでした。
       
       皆様はお正月…満喫してますか
       
       CHIMOの元旦…カウントダウンTVを3時まで見て
       ご主人様が3時に家を出るっていうので起こしてから寝ました
       そしたら~起きたの11時~
       うれしいやら…もったいないやら…半日潰れた。
       それでも洗濯を2回して…掃除して…。
       すっかりお昼ご飯の時間になっちゃいました。
 
    イメージ 2☆ お餅 2種 & 天ぷら ☆ 
 
お餅はご主人様の田舎の方に
頂いた物で、買わなくてすみました。
 
天ぷらは…昨晩の残りです。
新年から残り物って…
   「福」は来るのか…。
 
 
        そして、朝早かったご主人様は15時くらいに帰ってきたので
        そのまま初詣に~
        疲れ果てて休みたいって言うご主人様を無理矢理連れて行きました。
        お参りをしたら屋台タイムなんだけど
        どれも行列で~
       
やっと買えた 大阪焼き イメージ 3    
 
 300円なんだけど、小さいお好み焼きって感じ。
 お腹も膨らむし~お得感があってよかったです
 
 そうそう…恒例のおみくじ。
 だいたいご主人様は「凶」なんだけど
 今年はINOKOちゃんが…。
 「今が一番悪いってことね!ま~、いいじゃん」って
                                        前向きでした。
  そして…夕飯…
    ☆ かに & 豚汁 ☆
    イメージ 6
 
 わたしの~カニ
  やっと食べれた~
  子供には鮭のムニエル
  ご主人様豚肉焼いて…。
  みんなバラバラのメニュ~でした。
 
                  イメージ 4イメージ 4
        
      大晦日…なぜか残業になっちゃって…。
      家の電球も切れちゃったので、そんな買い物ですっかり遅くなって
      で…帰りが早かったご主人様と時間が合っちゃって~。
      夕飯のリクエストは…もちろん…
 
 
  イメージ 5☆ 天ぷら・そば・ステ~キ ☆
 年越しそばは決まりでしょ~。
 他に何にしようってなって…
 まさかこんな日まで「いい肉」って。
 なのでお刺身はなくていいって~。
 
 ご主人様は3時起きなのに
 カウントダウンするって言って
 寝ないで…
  (2時間くらいは横になってたけど)
 なんだかバタバタの年末年始。
 
      明日は父が来て
      いつもなら泊まりでくるんだけど
      「夜は集中力がなくなるから…」って・。
      昼間でもちょっと弱いけどね~。(5人中4位・5位)
  
      4日は仕事の後、母のところに行ってきます。
      それでお正月は終わりですね。