バルサミコさん、こんにちは♪温玉さんも…。

                  バルサミコ酢を買ってみました
           イメージ 1
       ブロ友さんが使ってるのを見て、興味深々で…
       サンマルクでも、チキンカツのバルサミコソ~スって食べて
       先日、モコミチも使ってて…
       でも、なかなか売ってなくて…近くのス~パ~には…。
                                 で…やっと手に入れましたイメージ 2
                初心者なので一番小さいのを…。
                種類もたくさんありました。
                あるところには、あるもんです。
 
 で…使ってみました。
 
 ☆ ポ~クソテ~ バルサミコソ~ス ☆
イメージ 3
 
 
 モコミチが作ってたの…。
 ガ~リックいっぱいでした。
 バルサミコ…もっと入れても
 良かったのかな。
 遠慮しちゃった~、初めてだから。
 
 
 温泉卵も作ってみました。
 みいmamaさんの作りかた。簡単で上手にできました。
 卵を常温にするの忘れちゃったけど…良い感じでしょ
 
イメージ 4
  
 頂き物のバ~ムク~ヘン。
 おいしそう~…
 わたし、1つも食べれなかった
 他 3名様でアッという間に
 食べちゃってて…Σ(T▽T;)
 写真撮って、テ~ブルに置いておいた
 数分…しかも何個も入ってるのに
                            1個も残してくれないって…。
 
     今日はめちめちゃ寒かったです。
     寒すぎて…お客様…来ないし…。
     雨は朝だけだったのに…。 明日に期待ですイメージ 5