今度は「みょうが」…

           イメージ 1 イメージ 2イメージ 3  イメージ 1 イメージ 2
 
         最近は食べたことのない食材を頂くようになってきました。
       母の家庭菜園なんだけど…どうして作ってるのか
       夏のゴ~ヤにも驚いたけど、今度はみょうがだって…。
       わたし、食べたことないし…調理の仕方も分からない。
       でも、今ってで何でも調べられるから便利ですね~
 
  ☆ みょうがのお味噌汁&かきあげ丼 ☆
 イメージ 4
わたしのお昼ご飯です。
17時からの…。
お昼っていうか夕飯に
近いけど、夕飯も食べるし、あ…晩酌っていうのかしら
 
みょうがが全然見えない
けど…入ってます。
 
 
  
         まだ、残ってるけど、きっとお味噌汁にしてしまいそう。
         だって、簡単なんだも~んイメージ 5
 
         今日で9月も終わりですね。
         明日から秋のキャンペ~ンが始まります。
         どうなることか…とにかく イメージ 6