もう、土曜日!

イメージ 1  今週は3連休したから、4日間しか仕事してないので
                  早い1週間でした。
                  疲れた、疲れたって言っても過ぎてしまえば
                  早いものです。
 明日はお休み…どうするって…決まってま~す
 INOKOちゃんの文化祭見に行くのイメージ 2 毎年行ってる
 
 今日も残業頑張って来た
 そして来週は6連勤か~ら~の~残業有 早出有
  覚悟決めてやってやるし 
 しかも10月1日からキャンペ~ンだし…。
 来週も愚痴ブログになりそうですが…見放さないで~
 
  またまた…母から。 さんきゅ~      
イメージ 3  
 そうそう…しつも~ん
 お料理でにんにくを使うでしょ
 国産? 中国産?
 いつも迷うの。
 値段全然違うし…。大きさも。
 中国の方がデカイ。
 今日は国産を買ったけど…。
  では…のんびりしちゃって、まだ何もしてないので
  急いでお風呂&夕飯の準備します
  あ…INOKOちゃんに抜かされた~