中華まんの季節です。

        イメージ 1  イメージ 1
 
            雨降ったよ~!通り雨っぽいの! ちょっとビックリ
         もう、止んでますが…。
 
         今日は、ママ友とサンマルクへ…。
         予約してなかったら30分待ったけど、予定通り。
         「待つよね~。」って言ってたから…。
         そう思うなら、予約すればって思うけど…
         しゃべって待ってるから良いか~って感じです。
    
         ス~パ~では中華まんが売られるようになりましたね~。
 
 肉まんでございます。
 イメージ 2                                                  今なら蒸し器もついてます。
 イメージ 3                                   毎年付いてるのでCHIMO家
 たくさんありますが、
 レンジには2つしか入りません。
 昨年、母の家にもあげました。
 ちょっと、チャッチ~んだよね。
 ホント、中華まん専用って感じ。
 
 
       明日もお休みなので、今夜もゆっくり~って
       イメージ 4の準備もですが
       COWくん「早目に夕飯食べたい」って…。
       CHIMO家の夕飯は遅いからね~。
       そうすると、夕飯の準備を3回しなきゃいけなくなる…
       それは、それで、仕方のない事なのかな~
       では…夕飯の準備の前に…お風呂にしますイメージ 5