キャサリ~ン再び♪

                イメージ 1
 
          INOKOちゃんはタラコスパゲッティが好きです。
          でも、お弁当にスパゲッティだけじゃ~ね~…。
          あ…タラコスパゲッティは冷食です
 
  ☆ キャサリ~ン弁当 ☆
 
イメージ 2 前にも作ったけど…。
 ツインテ~ル風です。
 おかずは「チン♪」かも…。
 タラコスパゲッティを使うときは
 いつも気を使います。
 炭水化物ばっかりにならないように
 …って。
 で、にんじんが主張してます。
 
☆夏季限定 カルピス風パン☆
 
イメージ 3
 
 春は「イチゴ」でした。
 ほんのりピンクのパンだったけど
 今回は見た目も「しろ」だからちょっとつまんない~>K<
 
 どんな味かは、まだ分かりませ~ん
 でも…♪なんとな~く~ なんとな~く~ なんとな~く~
                         カルピス~♪
 
 (♪ 宮崎 あおいのCM風に…
 
 では・・・またあした~…お休み~。