やかましい~><

                    イメージ 1
 
               今日も雨~
           ちょっと~、新しく入ったパ~トさん…イラっとする~
           遅番の募集で入って来たのに「週1で早番したい。」って…
           なので、わたしの早番をあげたのに、
           店長に 「これから、もっと早番増やしてもらますか?」って
           言ってきたらしい。
           店長 「増えません!」って言ってくれたみたいだけど
           わたしにも 「もっと早番やりたいんだよね~。」って…
           あなたのせいでわたしは週1回、中番っていう
           シフトになったのに…分かってないわね~
           店長の家にまで電話したらしく
           店長 「もう~、疲れちゃうわ~。」って…
           で、新店に行ってもらおうかって検討してるらしい。
           でも、交通費が高いから…って迷い中。
           もう~、何なのかしら?
           だったら、始めから来るんじゃないよ
           ちょっと言い返したくCHIMOでした。
 
  気分を変えて~イメージ 2
 
イメージ 3 お客様からの頂き物。
 頂き物の頂き物…みたいな~。
 おいしいカステラでした~。
  
 日・月連休をもらうようになって
 お客様に「全然見かけないから心配してたのよ。」って
 言われることが多くて…。
 今週も何回言われたことか…。
 中には「いないから帰っちゃった。
      やっぱり、知らない人だとね~。」って…
 それは、わたしも店長も恐れていたことなの。
                「火曜日~土曜日はいますので来てくださいね。」って
                伝えたけど…あ!木曜日は中番だ!
                こういうお客様は朝1番で来てくれるかたが多いので…
                あとは新しいパ~トさんがちゃんとお客様の相手を
                してくれることを願うばかりです。
 
イメージ 4  
 初めて見ました~。
 大阪新名物 面白い恋人
 よしもと興業が作ってるみたいです。
 なんか、甘めだったような…
 でも、このシリ~ズって他にもあるらしいよ~。
 
 明日は夏日らしいから…
 お仕事、がんばろ~イメージ 5