ココロの声

           イメージ 1
 
       INOKOちゃんの卒業式の為にお休みを取ってました。
       ご主人様も…なので、明日は家族みんなお休み。
       卒業式がなくなったのでふて寝してやるわ!
       かなり怒り気味のCHIMOです。
       着る物も用意してなかったのにね~。
       でも…4月に何らかの形で集まりたいって連絡がきました。
       そうよね~イメージ 2 そうでなきゃね~。
      で…いつかしら? 親は行かないの?
      4月6日が入学式だから、その前でしょ?きっと…。
      早く言ってくれないとお休み取れないわ…。
      それにしても…こんなすぐに連絡がくるなんて…
      わたしのココロの声が聞こえたのかも~
      
      そして…今日も暗くて寒い職場…。
      はっきり言って風邪ひきそうです。
      早く閉めればいいのに!
      百貨店とかは16時閉店らしいよ~って…
      そしたらね~今日から19時閉店になりました。
      もっと早くてもいいくらいだけどね~。
      わたしの労働時間には変化はないけど…。
     
    ココロの声っていうか…ブログの声が届いたのかな~イメージ 3