日曜日のお決まりランチ

           イメージ 1
 
         花粉症の方には申し訳ないくらいのいい天気
         花粉症ではない家族3人はお家でゴロゴロイメージ 2
         花粉症のCOWくんはお出かけです。
         今日はご主人様もお休みなので目覚ましを止めて
         ゆっくり寝れました…そのために~
         昨日は仕事から帰って来てから掃除もして…
         今日は何もしなくていいように準備したのイメージ 5
 
イメージ 8    イメージ 8
 
 日曜日のお昼ってCHIMO家は結構決まってます。
 その1つは…
☆アスパラ&キャベツのペペロンチ~ノ☆  
 
イメージ 6
 イメージ 3ほとんど毎週登場です。
mikanさんも作ってるかしら?
初めて見たのはmikanさんのブログで…まねっこしたのよね~。
 
カップス~プを付けると喜ばれます。
今日はなくて…。
 
 
わたしが作ると塩が足りないみたいで、各自で足してるんだけど
以前、父に作ったら「カップス~プ」に浸して食べられた~イメージ 7
もちろん、ドン引きで…父には出さないって決めました。
そんな父は風邪を引いてしまったらしく、今日ののお誘いを断られました。
 「背中が痛い」って…大丈夫かしら?
食欲はあるらしいけど…。
 
    
  イメージ 8    イメージ 8
 
今夜は1ヶ月遅れのCOWくんのお誕生日のリクエストだった
イメージ 4ステ~キディナ~です…いつものお店ですが…。
他にないのかな~って思うけど…。
夕飯も作らなくていい日曜日…幸せすぎますイメージ 9