昨日はラ~メン

 昨日のひな祭り…お雛様も出さないで…なんて手抜きなCHIMO家
夕飯は「ちらし寿司」でも作ろうってお刺身は買って来たけど
COWくん 「給食で五目寿司食ったから…違うのがいい。」
ご主人様 「昼にまぐろとろろ丼食ったから刺身はやだ!」
 
そして…みんなの意見はってことに…。
いつも出前を頼むラ~メン屋さん。
「背油たっぷり」が売りです。
慢性胃炎INOKOちゃんは「みそラ~メン」は卒業しました。
出前は19時~朝何時かは、忘れちゃった~。
夜に営業してるので助かってます
 
INOKOちゃんのしょうゆラ~メン          COWくんのみそコ~ンチャ~シュ
 
イメージ 1
   イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3人で食べようって頼んだ餃子は結局わたしがほとんど食べちゃった。
イメージ 3
 
前の日の残りのエビチリ。
わたし用でした。
ビ~ルが進むね~ 
満足じゃ~。
 
 
 
 
 
イメージ 4
時間差で再注文…ご主人様用
みそチャ~シュ~煮卵&餃子。
 
23時30分にこのお食事。
朝からトイレと仲良しでした。
もう、体が受付けないのね~。
かわいそうに…。
 
 
 
 
昨日買っておいたお刺身は今夜いただきます。
でもちらし寿司とかにする気分ではなくなったっちゃった。