お願いランキング観た?

                    まだまだ 寒いですね~。
              カ~ペットに座ったら立ち上がれません。
              でも…そういうわけにもいかない
              今日もお仕事頑張ってきました。
                    イメージ 1
 
  昨日のお願いランキングで…いつもの美食家さんたちが
  神戸屋キッチンのランキングしてました。
 で…今日、神戸屋キッチンの前を通ったら
 「20%OFFで~す。」って…。
 
 ☆ 京抹茶のパイ包み ☆ みたいな…名前でした。
 
イメージ 2 あんこと栗の粒々が入ってます。
 パイ生地に抹茶が練りこんである感じ?
 甘くないので…物足りない感も少々。
 でも、CHIMO家は「おいしい」って
 パイなので食感がバリバリで…
 ちょっと驚いた…。
 食べて改めて…パイだ…って。
 あ…これはイメージ 3位だったかな?
今日はこれだけが20%OFFだったので…
他のは違う機会に…。イメージ 4