最後のお弁当だったのに…

               イメージ 1
 
             なんて寒いんでしょう~ 
          そして、今日は最後の役員会でした。
          お仕事早退して行ってきました。
          役員会ではケ~キ食べてきて…
          たいしたお仕事してないのに~って今だから思うのかも。
          その後の「学年の役員反省会」でもケ~キ。
          これはお持ち帰りしましたが…。
          そんなこんなで自分のことで頭がいっぱいだったせいか…
 
 INOKOちゃんの中学校生活最後の(予定…)お弁当だったのに
 とても さみしいお弁当を作ってしまいました。
 
  ☆ しゅうまい弁当 ☆
 イメージ 2                     
  あ…これに梅干ごはんっていう質素な物。
  お弁当作り終わってから…
               (しゅうまいはレンチン)
  「今日で最後だよ! お弁当」って…。
  昨日のうちに言って欲しかった~
 
 もしかしたら、また急に 
 「今日は持って行く!」って言うかもしれないので
 そのときは大好きなハンバ~グでも…。