いいお天気とお疲れのわたし

       イメージ 1  ビックリするくらいのいい天気 イメージ 1
 
      でも、明日は10℃になるって噂。
      本当なの~? 夜からドンドン気温が下がるの~?
     
      昨日…何をしていたのか…。
      想像できる方…多いかもイメージ 2
      子供たちは例の英会話教室に行ってて一人だったので~。
 
イメージ 3  
 いつも飲んでるさん。
 春限定のパッケ~ジですイメージ 1
 
 おいしく頂いてました
 そして帰って来たCOWくん
 「塾に行きたい」って言い出して
 
 正直、英会話教室
 どうしようか考え中だったので
 いい機会かな~って思ったのに
 
ご主人様がいろいろ話し始めて…。
まだテスト中なのに…お話でかなりのお時間に…。
何も今話さなくても…テスト終わってからゆっくり話せばいいのに~
まぁ、そんな感じの昨日でした。
わたしはひたすらイメージ 6
 
      イメージ 4   イメージ 5
 
わたしね…ちょっと不満があります。
それは…新人さんが来てから仕事がはかどらない&残業が増えたこと。
やっぱり、当たり前なの?
まだ3日目の新人さんだから仕方ないって思いたいけど…
行動がゆっくりなの。
一通りのことは教えたので、あとは1人でできるかどうかで…
だから、放っておくようにしてるの。
できれば手は出さないで…でもね~ゆっくりすぎて~
わたしがお客様とお話しして時間を稼いでるのに…遅すぎて…。
 
これからよね…って信じるしかないわ。
そんなこんなで…お疲れ気味なCHIMOでした
 
今日も買って来ちゃいました~。