何の意味もない…。

                 イメージ 1
 
 ご主人様もお休みだった日曜日。
 朝早くおきる必要もないので、昨日の夜からまったりしてました。
 そんな土曜日は本当に最高
もちろんで…途中で寝てたけど。
体の為に夜は炭水化物をとらないようにして…気を使ってる風ですが
 
イメージ 2 おつまみ…
 大好きなサラミさん&チ~ズさん
 
 カルパス…これで400kcalあります。
 思えば…夜だけで1000kcal超えるじゃない
 夕飯も食べたので…
 驚いて、途中で食べるのを止めました。
 最近、体重も増えてきたし…。
 気をつけないと…また、大変なことに
 そうそう… 肝脂肪ってどうしたら治るのかしら?
 
              ~そして…頂き物…~
 イメージ 3
 
  (上)…ホテルオ~クラの。
    シャンパン入りで…。
    おいしかったよ~
 
  (左)…芦屋の。有名かは?
  (右)…どこかは?
 
どれもおいしそうよね~。
いつ食べればいいのかしら~。
INOKOちゃんがもらって来た
    バレンタインも残ってます。
この前まで無かったお菓子は一気に増えました。
早くCOWくんに食べてもらわないと~…わたしが食べちゃう~。
 
     イメージ 4      イメージ 4
募集していたパ~トさんが決まりました。
火曜日から来るそうです。
仕事を覚えるまでは「中番」っていうことらしい。(そんなシフトはないんだけど…)
店長 「これで 休めるわ~。」って…やっぱり 休みたかったのね。
でも…中学生のお子様をお持ちなので、遅番でやっていけるのか心配。
いい人でありますように…
そして、長く続けてくれますように… イメージ 5