4000コメ!ありがとうです。

              イメージ 1
 
          いつも、CHIMOのブログに遊びに来てくれて
          本当にありがとうです。
 
          皆様のお陰で4000コメ 超えることができました。
          記念すべき4000コメAYAさんです。
          AYAさん…2回目のキリ番踏んでますね~。
          こういうことってあるのね~。
              これからも末長~く、よろしくお願いしますイメージ 2
 
                                 イメージ 3
 
話しは変わって…
今日は驚くような土砂降り~
そんな中、出かけていったCHIMOの家族たちですが
わたしが出かけるころは
やっぱり、日ごろの行いが良いのかしら~?なんて…。
でも、風は強かったですね~。
これもビックリしました
そして…仕事帰りのも止ってたけど
乗って少ししたら「大変お待たせしました。発車します。」って…
わたしは全然待ってませんよ~って感じでした。
 
最近 ちょっとイラつく出来事が多かったので
こういう小さなラッキ~を見つけようって思いますイメージ 4