やきもち(*´Д`)

イメージ 1

女の嫉妬はこわ~い

このブログを見て、INOKOちゃんは

私の記事が少ない!と・・・。

そんなこと言われても…。

なので、ちょっと書いてみよう☆

まぁ、私の子供にしては よくできているね。

なんでも、前向きに頑張っていたけど…。

中学生になってからは、部活に入るわけでもなく

アニメ見放題。

成績も安定しちゃって…。良くもなく、悪くもなく。

女の子なんだから、お鼻のてっぺんのぶつぶつは何とかしたいね(^Д^)ギャハ

悪いことではないけど、好きな人からのメールを

いちいち見せてくれなくていいのよ~。

今日は この辺で 勘弁していただこう。

あ~、なんて だらだらブログ…。

ま、 こんな日もあるさ!

平和な証拠です☆