大晦日になりました。

               イメージ 1
 
               今年最後の富士山&スカイツリ~ 
 
こちらは良い天気だったけど、富士山の向こう側は天気悪いのかな?
雲が…見えるような…。
スカイツリ~もライトアップすればキレイだよね~
 
31日の本日…まずビックリ
30日・31日って同じ記事がアップされてる~
30日は間違いなく私が書いたんだけど…31日の朝
時間を見たら…犯人はご主人様~
ご主人様から記事を書いたから…いじくったね~
しかも、わたしのブログを見たのか~
それにしても…どうしたらこんな事になるのか…イメージ 2
 
そうそう…朝から脱衣所の電球が切れた~
でも 替えがあるので…
年賀状を作ってたらインクが無くなった~(29日)
でも、ちゃんと買ってあったの~
わたしってグッジョブさんって自画自賛イメージ 5
 
今日も元気にお仕事に行ってきましたが…駐輪場…空きすぎだから~
お店は…暇すぎだから~
で…定時より早く帰らせてくれました~イメージ 3
 
たっぷりお買い物をして、冷蔵庫に入りきれません。
大好きなイメージ 4もたっぷり用意したのに…入らない~
 
明日もご主人様はお仕事なのでお寝坊はできません。
いつになったら、目覚ましを消してゆっくり眠れるのかな
 
そんな(どんな)年末年始を送る予定のCHIMOです…
 
では…みなさま… 
今年は本当にたくさん遊びに来てくれてありがとうございました。イメージ 6
来年も引き続き よろしくお願いします。
                      よい お年を…イメージ 7