想定外です。

                               イメージ 1
 
 
夜は すっかり寒くなりました。
ホットカ~ペット、買いなおしてよかったよ~
気のせいか 前のより暖かい気が…。
 
世の中の皆様は もう、仕事納めなのかな~
いつも止めている駐輪場ガラガラだったし…
も…座れちゃったよ~。
皆様 お仕事しよう~よ~イメージ 2
 
わたしはきっちり31日まで働くよ~。
そして…元旦・2日だけお休みだよ~。
 
本日…本来ならお一人様ディナ~だったの。
子供達も夜出かける(水曜日恒例)はずだったし
ご主人様もお仕事(おせちの準備)で帰って来ないって…。
なので、夕飯は何もしないでお刺身とか食べようかな~って…。
そしたら…なんと
まず、子供たちは出かけないってことに…(18時に決まりました)
夕飯の買い物もしてないからカレ~
カレ~作ってたらご主人様から
「今日 帰れるから。」 
ご主人様 カレ~嫌いなんだけど…今日は我慢してもらおう。
お刺身 少しあげるから…ね。 昨日もお刺身だったけど…。
 
ホント 想定外…。イメージ 3