もずく?~(*゚□ ゚*)o

最近 わたしが気にいって使ってるマフラ~
 
イメージ 1モヘアで肌触りもいいの。
ただ…グリ~ン…
INOKOちゃん 「それ、おかしいよ~。もずくみたい。」
 思いもしないお言葉!
 
修学旅行前にそんな言葉を残していきました。
元気に頑張ってるかな~?
耳が痛いって言ってたから…ちょっと心配だわ。
 
そして…皆様はメ~ク落としって何使ってますか?
わたしは以前 ふきとりタイプだったんだけど…
マスカラがちゃんと落ちなくて…ゴシゴシしても…いまいち
 
で、最近使い始めたのが…
 
イメージ 2 ファンケルのメ~ク落とし。
 なかなかいいです。初めて使ったものって
 失敗が多いけど、これは
 1プッシュでも、結構落ちます!
 今は毎日 綺麗なお目目イメージ 3
 
 INOKOちゃんがいないお家はとても静か。
 さみしい…っていうか…まったりしてる。
 
明日はご主人様がお休みなので、外食しちゃおうかな~って計画中。
金曜日はもう、帰って来ちゃう!
空港に迎えに行こうか考え中です