またまた クレ~ム

中3のINOKOちゃんはとってもまじめ?
っていうか…自分の非を認めない!
テストで間違っても 「先生が間違ってる」みたいな…。
 
学校の先生にも勝負しますよ…当然。
去年も英会話の外人の先生に抗議しましたが…失敗イメージ 1
かなり怒り狂ってました。…っていうか…見ててかわいそうでした。
 
INOKOちゃんの学校の成績は… 
テストの点数(中間・期末の平均)±授業態度(?)なんです。
結構わかりやすい。
それで 授業点が何点かわかります。
 
今回…技術。
授業点50点満点って言われたらしいのですが
INOKOちゃん 37点。
授業中 ふざけてる子が36点と知って…調査開始。
INOKOちゃんと同じようなお友達に聞いたら45点って…
もう、黙っていられないイメージ 2
しっかり、先生に抗議イメージ 3
 
「なんで、10点以上引かれるんですか?」
「提出物 出してないから…」
「出しました。」
先生…調べて…出してあったって。
出席番号の次の子と間違えたって…。
 
INOKOちゃん 「危ないよ~。 10点も引かれるところだったよ~。」
これでまた、INOKOちゃんは強くなってしまうのね…イメージ 4