ダラダラし過ぎた~!

のんびりディ~の本日。
 
昨日は思う存分
結局 夕飯はINOKOちゃんが一人でお留守番になりました。
私たち3人でステ~キ屋さんに…
いつも400gのご主人様。
少食のCOWくんが初めて 「たくさん食べれそう。」って。
でも、400gは自信ないっていうので、わたしと分けっこに…。
400g中 きっと わたしが180gは食べてる気がするけど
少しづつでも 量が増えてくれればいいか~
 
今朝は目覚ましを消してたら、10時だったよ~、起きたの。
ちょっと 寝すぎね。
ス~パ~の朝市にも行けず…
朝ごはん洗濯お昼ごはん(COWくん)お昼ごはん(3人)
そんな一日で、まだ 買い物もしてない…野菜はたくさんあるけど
お肉系がないわ~。少し 買い足さないきゃダメかな~?
 
明日は4時30分起きの日。
せっかくのお仕事連休だけど、楽しみ 半減…。
でもでも、今学期のINOKOちゃんのお弁当が終了したから
気は楽かな? ご主人様をお見送りしたら
INOKOちゃんのお見送りまで…1時間30分は寝ちゃおう~イメージ 1