食べきれず~!(!(●´∀`)ノ+

ちょっと前はイメージ 1でした。
INOKOちゃんはお友達とお菓子交換をしたんだけど
まだ…残ってます。
口腔ヘルペスってこともあり、食事に気をつけてたので
お菓子は控えめにしてたからね~イメージ 2
 
で…わたしが味見を…
イメージ 3 かわいいでしょ~イメージ 4
 中に違う味のチョコが入ってて~おいしいよ~
 これは2個あったからね。
 INOKOちゃんに「早く 食べてみな~。」って
 報告してあげました。
 これに、危機感を持ったのか
他のお菓子をあわてて食べ始めました。
袋にたくさん入ってたんだけど…半分くらい減ったかな?
でも、まだ あるよ~…COWくんにもあげればいいのに…
「これは、みんなの気持ちだからダメ!」って~イメージ 5
 
でね~もう、次のお菓子が来てるんだよ~。
イメージ 6
 
ご主人様のお母様から…気分はクリスマス
これも、食べないと~また 次がくるんじゃない?
 
そうそう、INOKOちゃんはクリスマスパ~ティも
するらしいよ~。
 
イベント好きのクラスみたい。
進級したころはイヤだったクラスなのに
今は「このクラスでよかった~」って…
INOKOちゃんも努力したもんねイメージ 7
 
 
 
 
 
 
皆様はTV買い替えました?
CHIMO家は今月中に変えようかっていうか…
買っておこうかって考えてて…。エコポイントの魅力に負けました。
どんなのがいいのか…アドバイス欲しいです。
アクオスにしようと思ってるんだけど…
ブル~レイ内臓か別か…。
LEDにするべき?
悩みすぎて…何がいいのか…アドバイス よろしくです。