昨日のわたし…。

健康診断を前にして
アルコ~ルを控えよう週間だったはずが…
そうでもない週間でした…。
 
昨日は結局
で…ご主人様が帰ってきて…22時頃夕飯にして
それからのおつまみは…イメージ 1
お客様からのおすそ分け?
「都電に乗ってきたの~。」って…。
こういうのも売ってるんですね。
サブレって鳩サブレもあるじゃない?
でも、なんか味って違うんだね。
鳩さんより甘い気がしました。
食感もザクザクな感じ?
しっとりではないの。
鳩さんは随分前の記憶だからね~
 
上のチョコクッキ~もおいしい~
 
そして…金曜日にいろんな事件があって…(後ほど…)
お詫びの品かしら?
イメージ 23箱買って来てくたので
3人で1箱づつ分けました。
 
これまた おいしい~
シフォン(?)の間にクリ~ムが入ってて
サンドウィッチみたくなってるんだけど
ホント~ふわふわ~イメージ 3
 
ごちそうさまでした。
わたしはまたまた たくさん食べてしまいました。
 
こんなわたしですが 今日の夕飯は以前から決まっていた
ステ~キです。
ご主人様がどうしても食べたいって…1ヶ月くらい前から言ってて…
で行かないと行けないので、なかなか時間が取れなくて
今日になりました。
なんで 今日なんだ~って言いたいけど…仕方ない。
わたしは「タコス」&…お肉はちょこっとの予定です。
ホントにちょこっとだよ…50gくらい
COWくんは200g。 ご主人様は400g…の、うちの50gをわたしに…
あら?INOKOちゃんはどうするのかしら?
唇がすごい荒れてて、口が開けられないって言ってるけど…食べちゃうのかな~?