カラオケ~♪

                   イメージ 1
 
 
 
INOKOちゃんと約束をしていたカラオケしてきました。
今日はフリ~タイムがないので…4時間にしました。
 
CHIMOが歌った22曲です。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 3
 イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最新の曲なんてありませ~ん
懐かしい曲・アニソン…
きっと、皆様は知らないかも…。
中学生仕様って事で…。
イメージ 5   INOKOちゃんは立って歌います!
  全身全霊で思いっきり歌うから
  とっても疲れるみたいです。
  わたしも疲れますが…。
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 7写真撮る前に食べちゃった
二人で分けっこしました。
 
フレンチト~スト…
 揚げてあるのかな?
 おいしかったです。
                      かぼちゃのカルボナ~ラ。
                        なかなか おもしろいアイディア
 
 
 
お水を飲んだせいか…ちょっとお腹痛いです。
わたし、水道水ってダメなの。
きっと、ここのお水は水道水なのね…><
 
COWくんはゲ~センに行きました。
もう 17時過ぎてるのに…帰って来ないわ~。
帰って来ないから降って来ちゃったよ~
本当にタイミングの悪い子ね~
 
 
     イメージ 3 イメージ 3 イメージ 3   イメージ 2   イメージ 3 イメージ 3 イメージ 3