一日練習 !!(o^-^ )尸~

イメージ 1

今日から"COW"君の野球生活が復活しました。



2ヶ月 チームでの練習を離れていたせいか



かなり バテそう(´-ω-`)


やっぱり、「ダンチ」に小さく、ユニフォームの注文も



「一番小さいので・・・」(中学生になるとサイズもS・M・Lになり、150cmなんて無いらしい)



リトルリーグにいた頃は、



「なんで、平等に試合に出してくれないのさ~!!」と、激〃〃〃(o`Д´o)〃〃〃怒 。



でも、今回は 無理を承知なので 心も広いです。



でも でも やっぱり 試合に出る"COW”君が見たいYO~(☆∪v∪*p



☆☆☆"COW"君帰還です。ドシャ降りの中・・・とりあえず、終わったみたいです。☆☆☆



みなさん、応援してやってください。(人^ω^)おねがい(^ω^人)