葛藤中

昨日 暴飲暴食したあと…
そのまま座椅子で3時まで寝てました
で、3時に起きたとき、コップにビ~ルが残ってるじゃない!
もちろん ちゃんと飲み干して布団に行きました
 
朝は目覚ましより、ちょっと早く起きて…って思ったら
目覚まし付いてなかった~イメージ 1
危ない 危ない… よく起きれたよ~
でも、眠い…究極に眠いままお弁当作り…。
熱は37℃…やっぱり 上がったか~
順番に家族を送りだし…
ちょっと ゆっくりしちゃおうかな~って思ったけど…
そんな分けにもいかず…。
いつもより 早めに出勤したわたしでした。
 
なんとなく眠いまま 仕事をこなし
今日はなんとなく落ち着いてたので
無難に仕事して帰って来たんだけど~
 
家に帰ってくると…ビ~ルが飲みたくなるんだよね~。
今はブログしながら かなり葛藤してるの~
 
少しならイメージ 2しちゃう~ VS COWくんテスト前日なんだから勉強見なきゃ?
 
家事が全部終わったらイメージ 2しちゃう~ VS 熱 上がっちゃうよ~
 
飲まないほうがいいのは分かってるんだけどね~。
これって…アル中の前兆~?イメージ 3