想定内です。

今日から秋のキャンペ~ンが始まりました。
忙しいんだろうな~って覚悟してましたよ。
で…いつもより10分早く出かけました~
まぁ、10分しか早くないけどね~。
 
午前中はめちゃ込み~
お客様も自分でディスプレイから商品を外しちゃうほど…。
午後はちょっと落ち着いたけど
わたしが帰る時間にまたまた 混み始め…
 
結局 お昼ごはんも食べれず…
休憩も取れず…18時30分。
 
午後担当のパ~トさん。
使えるほうの方なんですけど…
すごく遅い!
途中で代わってしまいました。「代わりましょうか?」って…言ってしまった~
 
だって~お客様 待ってるんだもん!
明日はどうなるかな~?
 
今までひまだった分 これくらい忙しくないと…ねイメージ 1