なぜか笑っちゃう恋

文化祭の片付けで学校に行ったINOKOちゃん。
午前中で終わったので遊んで帰ってくるって…どうぞ~。
で…夕方 帰る 「話したいことがたくさんあるの~!」って。
 
どうした???
 
友達とカラオケに行ったんだけど
本当は女2人で行くはずが、帰り道で一緒になった男の子も行きたいって…。
拒否したけど、結局は一緒にカラオケすることに…。
その中にINOKOちゃんの恋するAくんもいたって…。
もう、1年以上の片思い…。
人生初の告白するも…「今は彼女を作る気がない」って振られたらしい。
 
またまた、Aくんは顔も良くて、歌もうまくて…最高~って。
正座をして聞いてたら…足がしびれて~って…イメージ 1
 
「マジ ネモ~スだし~」 ???ねもうす…「ネ 申す」ってことらしい。
「ホント かっこよすぎ~って…
ラブソング系を歌うらしい…「誰の事 歌ってんだし~って感じ!」って…
「天は二物をあたえずっていうけど、うそだよね~!
 五物くらい与えられてるよ~!
 私なんて一物しか与えてもらってない~!生きてるだけだし~」ってイメージ 1
笑っちゃたけど…そんな風に言わなくても~ね~。
 
ちなみにINOKOちゃんの歌ったうた…アニソンです。
わたし 「もっと違うのないの? AKBとか aikoでもいいじゃん!」
INOKOちゃん 「だって、知らないモン…」
わたし 「また 行けるといいね。」
INOKOちゃん 「もう、いいよ~。 もう満足 生きてて良かった~
 
昨日 見たけど背も高くて 好青年って感じの子。
彼氏として許してあげるよ~でも、あちらにその気がないんじゃ~ね~。
INOKOちゃんの片思いはまだまだ続く…?
あ!でも 最近は違う男の子の名前も出てきてるわ…。