AH~休日

土曜日 COWくんは学校だったので、今日は振り替え休日。
それを理由にわたしもお休みを取ってました。
COWくんは朝から大好きなアキバ
 
そして、わたしは一人…のんびりしてます。
いつもどおり INOKOちゃんご主人様を送り出し・・・
掃除・洗濯を思う存分片付け…
 
AH~ 休日~
 
先週 頂いた 「はぜの天ぷら」のお皿を返しに行って
そのまま ママさんちでおしゃべりして…
そうしたら、パパさんが帰ってきたので…戻って参りました。
夜勤のお仕事だったらしいです。
 
ただいま 充実した休日を満喫中です。
 
本当はブログのトップを作りたいんだけど…
何も案が浮かばない~><
皆様のトップを参考に…って 難しい~。
 
それにしても…今日も暑い…
風は気持ちいいけど…日差しが~!