帰って参りました。

「タイトル」の意味・・・に帰ってきた~ってこと。
連日、お疲れモ~ドだったのでからのブログ更新でしたが
やっと、を使う時間ができましたイメージ 1
ラクだわ~
ご主人様ので更新してたんだけど…
タッチパネル…まぁ~使いにくい!
ちょっと触ると画面動くし…。
おばばには向いていないのか…指が太いのか?
 
今日はご主人様がお休みなので夕飯も1回でいいし~。
大好きなTV  うぬぼれ刑事だから、リラックスできるよ~イメージ 2
 
久しぶりにご出勤の店長に愚痴を言い…
夜も店長がいるからは無いと…思う…。
ただ、19時から例のパ~トさんが出勤…っていうか
昨日 できなかったことを練習しに来るって…。
ちょっと怖いけど…
もう、飲んじゃおうかな~口内炎が痛いけど・・・。