週末は…(●♡∀♡))ヾ☆*。

バタバタしてた金曜日…夜、役員会だったから子供たちにカレ~
そこで、母からもらったじゃがいもを使ったんだけど…
 
イメージ 1★ ハ~ト ★
かわいすぎ~。
でも…普通にカレ~にしちゃった~。
母は気づいていたんだろうか・・・。
 
 
 
で、土曜日の頂き物
 
  ★ 松蔵 ポテト ★            わたし 2つも食べちゃった。
 
イメージ 2
 イメージ 3めっちゃ おいしい~。
小さめで…。
いいよ
 
 
 
 
 
 
 
土曜日は仕事のあと、COWくんの靴を買いに。
夏休みはサンダルで過ごしてたCOWくん 「なんか 指があたる。」
で、かかりつけの靴屋(?)…で…25cmを…しかも9800円!
COWくんの足の形は特殊で…細長いの。
合う靴は高い!クッションがどうの、こうの…
 
まぁ、気分を取りなおして…念願の…
ガンダム カフェ~ 行ってきました!
COWくん 「アキバは俺の庭だし!」って…
これは明日・・・乞う  ご期待
 
で、本日 日曜日…。
父が来て…妹一家が来て…。
そんな休日でした。