カウントダウン カレンダ~

お仕事イヤイヤ病のご主人様。
勤めて1ヶ月過ぎましたが、まだ 仕切れなくて…
イライラはつのり…ヘンな咳まで出始め…。
 
とうとう、作ってしまいました。
 
  カウントダウン カレンダ~
 
イメージ 1「あと 26日」って意味です。
 
新店舗に行く日を夢見ています。
 
で…これを作ってすぐに異動日が決まりました
 
9月20日に顔合わせだって~イメージ 2
1日に2枚めくってもいいよ~イメージ 2
 
そうしたら、ヘンな咳は止まりました。
 
こんなにイヤイヤ病なのは ホント初めて。
でも、これで しばらく落ち着くかも…。
あとは新店に行ってどうなるか…。
でも、新店なら好きなようにできるだろうし…なんとかなるでしょイメージ 3