アリエンティ~はつづく…。

いつもながら事件続きのCHIMO家。
本日の事件は…おトイレのドア、破損事件!
 
ちょっと前から開け閉めがうまくできなかった…。
とうとう…開かなくなった~!
で、カギのねじを閉めなおせばって思って…分解…。
取っ手も取れちゃったら…再起不能
 
只今 カギのレスキュウ待ち・・・
そろそろ来てくれるはずなんだけど…。
 
明日から林間学校のCOWくん。
入れ替えでINOKOちゃんのお友達がお泊りに…。
 
ご主人様 「友達が入ってるときに開かなくなったらシャレにならないから
        今日でよかったんじゃん?」
そうね。 そう思うしかない!
で、いくらになるかわからない修理代。
8400円~って書いてある。
 
ご主人様 「お前が1番 トイレ使うんだから、お前払えよ。」
そんな アリエンティ~な~