節約?

アリエンティ~(ありえないってことね。)ってくらい暑いイメージ 1
INOKOちゃん 「暑くて 勉強できないよ~!」
ご主人様はどんなに暑くてもク~ラ~つけてくれないって…。
まぁ、電気代はご主人様が払ってるから…わたしは何も言えませ~ん。
わたしが仕事から帰ってきたらつけちゃうけどね
 
で…朝から図書館に行かせてみました。
9時~12時まで…COWくんと2人…。
我ながらいい作戦!
実際 COWくんはそんなに勉強してなかったみたい…。
INOKOちゃん 「本当にうるさい!だから筆談したの~見て~。」って…
2人で遊んでんのかい!
まぁ、涼しいところに入れただけでも良かったんじゃないかな?
 
こんなに暑いんじゃ~なんにもできないよね~。
 
わたしが仕事から帰ってきたら入れ替えで
子供たちは英会話教室に…いつもより早くでかけました。
INOKOちゃん 「教室で涼んでこよう~」って。
それはいい考えだわ!
 
明日はどこで涼むのかしら?