中学生の洋服選び。

今日で期末テストが終わり、明日はお休みのINOKOちゃん。
明日は遊びに行くらしい…で…新しい洋服がほしいって…。
仕事帰りに待ち合わせをして、買いに行きました。
 
あまり時間もないので…店内を一通り見て
 
わたし 「?」って勧めてみても…
INOKOちゃん 「なんか~、これ!っていうのがない~。
           着てみたい服がない~。」って…。
わたし 「じゃぁ、買わないの?」
INOKOちゃん 「う~ん…」  はっきりせんかい!!
 
それでも、なんとか好きそうな感じの服を試着…。
 
INOKOちゃん 「なんか 太って見える~。」 「胴が長く見える~。」って…。
 
大丈夫だよ!みんな そんな感じだから~!
で…やっと決まりました。
でも、最後にご主人様…「中坊って感じだよな~」余計なこと言わないで~!
 
わたし 「いいのよ! 中坊なんだから! 一生着る訳じゃないんだから。
      かわいいじゃない」 
 
仕事の後に、また 仕事をした気分です。
本職…衣料品の販売なので…こんなお客様は…疲れます。