とにかく 頑張れ!日本!弁当!

昨日の21時30分から1次睡眠作戦!
なんとか成功と言えるでしょう
でも、子供たちが起きてるから熟睡は無理ね。
ちゃんとホンマデッカ!も見れてよかった~。
今日はその作戦でサッカ~見るって~COWくんが…。
 
で、今朝の事件!
INOKOちゃん 「ママ~!20分だよ!」
いつも6時10分に起きて お弁当を作ります。
朝の10分は大きい~!あわてて起きて…今日の弁当はなんでもいいや~
急いで作ってると…
INOKOちゃん 「あ~!5時30分だ~。ママ ごめんね~」
なんと~!1時間 間違えてる~
わたしがどんなに睡眠時間を大切にしているのか…知ってんの~!
ほとんど作り終わったお弁当ですが、いつものように…お顔だけ…
 
☆ とにかく 頑張れ! 日本!弁当…
 
イメージ 1今日は旗を2つです
時間ができたので、
チ~ズ・ウィンナ~をハ~トに
 
もちろん、このあと
        もう1度 寝ました。
 
またまた 1時間くらい寝れた~。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
今回のお豆腐~…
 味のないプリンって感じ。
食感 まろやか~。
またまたCOWくん 「ジョニ~は?」って…
はいはい!今度ね!
 
今日はサッカ~になりそうだね~。
どんな試合を見せてくれるのかな~イメージ 3
そうそう、わたし 昨日 またまた休肝日だったの~。
月 2日くらいは…(本当は週1の予定だったけど…)ガンバロ